2008年11月24日月曜日

首に激痛

夜中トイレ起きした時ふらついてトイレの中で尻餅つきました。
後ろに倒れ頭を壁のタイルにぶつけすごい音がしました。
泊まりに来ていた長女が目を覚まし、起きて直ぐ動かない様いつも注意してるでしょうと叱りました。
昔から悪い癖でガバッと起きて直ぐ立ち上がるのです。
年を取ったのだからゆっくり起き上がる様いつも注意されてはいるのですが。
頭もすごく痛かったのですが首の変形があるせいか,打った頭より首に走った痛みの方が気になります。
長女家族と外出の予定でしたが大事を取って行きませんでした。
二三日後の肩こりが怖い。

誕生日に撮った記念写真を貰いました。孫達に挟まれた私の写真本当にバアバでした。ショック
煮込み料理してたのにブログ書いてたら焦がしてしまいダブルショック

0 件のコメント: