2008年10月20日月曜日

60歳の誕生日

18、19日と長女と孫二人と私の4人で阿蘇に行きました.竹崎水源祭りで29秒で着れる着物(仕立屋甚五郎)のファッションショーのお手伝いが入り、良い機会だと急きょ四季の森に宿泊をする事に。
広い部屋で孫達大喜び、温泉も気持ち良く、食事も美味しく、宿泊費もお安くとても満足し心身共にリラックスしました。
孫達に火口を見せるのもよいかと登りました。
ロープウエイも始めてで喜んでいました、もちろん大人の私達もです。
阿蘇は見る所が多くて火口まではなかなか行きません.久しぶりに感動でした。
帰りに熊本市内のスタジオで孫の七五三と私の還暦の記念に写真を撮りに、長女が60歳の記念にと予約しててサプライズでしたが、昨日着た29秒で着れる甚五郎着物がちょうどありましたので、
それを着て撮りました。その後すてきなお店で食事して帰りました。
楽しい誕生日でした。散財させた
娘夫婦に感謝、感謝です

0 件のコメント: