2008年10月26日日曜日

詐欺メール

私の携帯に変なCメールがきました。携帯の番号からで、
内容は『緊急連絡のご連絡.ご使用の携帯にてサイト料金の未納が出ております.ーーーーーーーーー会社の名前とフリーダイヤルーーー』以上です。
未払いが起こるはずないし、宛先間違いかと思いフリーダイヤルに電話しても誰も出ませんでした。
携帯に返事返したくないし携帯からの連絡は怪しい。
娘婿に相談したら間違いなく詐欺だから無視するようにと返事あり.皆さんもご用心。

日曜のウォーキングはお休みの日に決めたので朝寝しました

一日中洋裁をして過ごす.チョッキとズボンが出来ました。
あと上着が面倒くさそう。

0 件のコメント: